今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+0
  • センチュリー21虹色どうぶつ不動産
  • 物件情報
  • 2024年06月29日

ご契約ありがとうございました

愛知県豊田市三軒町 中古住宅 2,880万円

ご契約ありがとうございました

 

買主Y様 この度はご契約おめでとうございます。

共同仲介でご協力頂きました株式会社夢のおてつだい様 ありがとうございました。

学区内で新居探しをしたいという事でご相談頂きました素敵なY様ご家族

いつも可愛いお子様と笑顔の素敵なご夫婦との打ち合わせがとても楽しく、

同じ目標に向かって一緒に素敵なお家を見つけられたことをとても嬉しく思います。

 

Y様 理想のマイホームのご購入をお手伝いさせて頂き本当にありがとうございました。

お引渡しまでの間、リフォームの打ち合わせ等がこれからございますが、

ご満足していただけるよう最後まで務めさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

弊社では早期売却・安全な取引をこころがけて活動させて頂いております。

豊田市の不動産売却をご検討の方は虹色どうぶつ不動産にお声掛けください。

スマートフォン版の表示に切り替える