• センチュリー21虹色どうぶつ不動産
  • 物件情報
  • 2024年06月09日

ご契約ありがとうございました

愛知県岡崎市大平町 中古住宅 2,850万円

ご契約ありがとうございました

 

買主O様 売主M様 この度はご契約おめでとうございます。

共同仲介でご協力いただきました株式会社ミネルバ様ありがとうございました。

初めての住宅探してご来場頂いてから約2ヶ月 中古住宅・新築戸建て・中古マンション

いろいろな選択肢がある中で、ご夫婦のライフプランに合った広めの敷地を重視した中古住宅をご紹介させて頂きました。

勤務先等にも近く、とても喜んでいただけて光栄です。

 

O様 大切なライフイベントのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。

お引渡しまでの短い期間ですが、ご満足していただけるよう最後まで務めさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

弊社では早期売却・安全な取引をこころがけて活動させて頂いております。

岡崎市の不動産売却をご検討の方は虹色どうぶつ不動産にお声掛けください。

パソコン版の表示に切り替える
絞り込み検索
ご相談・お問い合わせ

センチュリー21虹色どうぶつ不動産

店舗情報
営業時間 9:30~19:00定休日 水曜日
各種問い合わせ