ホーム  >  岡崎市・安城市・豊田市の不動産は株式会社虹色どうぶつ不動産  >  お申込み・ご契約  >  岡崎市矢作町 中古住宅 ご契約ありがとうございました

岡崎市矢作町 中古住宅 ご契約ありがとうございました
カテゴリ:お申込み・ご契約  / 投稿日付:2025/07/13 00:00

愛知県岡崎市矢作町 中古住宅 

ご契約ありがとうございました

買主A様 この度はご契約おめでとうございます。

共同仲介でご協力いただきました株式会社創建様 ありがとうございました。

ご実家を相続され、接道がなく再建築が出来ないという事でご相談いただき約1ヶ月

再建築不可でもそのままの状態で購入したいというA様と素敵なご縁がつながりました。

この物件はリフォームされて収益物件として賃貸に出されるそうです。

買主A様 素敵なご提案を頂きありがとうございました。

お引渡しまで少しお時間ございますが、
ご満足していただけるよう最後まで務めさせていただきますのでよろしくお願い致します。

弊社では早期売却・安全な取引をこころがけて活動させて頂いております。

岡崎市の不動産売却をご検討の方は虹色どうぶつ不動産にお声掛けください。

ページの上部へ